トップページ

2007年8月

佐藤健、下着生着替え盗撮画像。

佐藤健、下着生着替え盗撮画像。

都内某有名高級下着店の防犯カメラ画像流出。

その映像にはあの佐藤健も!

佐藤健、佐藤健 画像、佐藤健 動画、佐藤健 写真集、佐藤健 仮面ライダー電王、佐藤健 画像 掲示板、仮面ライダー電王 佐藤健、仮面ライダー電王、野上良太郎、オロナミンC、劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!

都内某男性下着店での話

佐藤健、下着生着替え盗撮画像

防犯カメラは店の利益を守るための道具なんですが、最近の

カメラはデジタル化され、どこについているかわからないもの・・・。

某男性下着専門店においても例外はない。

下着の試着というのも珍しいんですが、やはり行為所には防犯カ

メラが設置されている。しかし、その画像が外に流れ出ていたって

しってますか

そのなかにあの佐藤健の画像発見!

1

約5分間の短い映像なんですが下着をはき替える様が

しっかりと露になっています・・・

しかし、こんな画像流れちゃってお店側はどうするんでしょうか?

お店の名前はあえて伏せておくんで、画像だけ楽しんでみて♪

下着店盗撮動画再生!!(アップ可)

Photo_2

あの有名人も同店で盗撮!数えきれないんで自分でチョイスして♪

※動画の再生には年齢認証が必要です。18歳未満の方は遠慮してくださいね♪2回クリック後に映像は楽しめますよ。

佐藤健、佐藤健 画像、佐藤健 動画、佐藤健 写真集、佐藤健 仮面ライダー電王、佐藤健 画像 掲示板、仮面ライダー電王 佐藤健、仮面ライダー電王、野上良太郎、オロナミンC、劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!

| | トラックバック (1)

トップページ